ドラえもん第2弾の概要発表&受付開始!|川崎じもと応援券

川崎じもと応援券 お知らせ・ニュース
川崎じもと応援券

川崎市独自のプレミアム付き商品券、第二段の申し込みが始まりました。

トップページ | 2021川崎じもと応援券(第2弾)
↑じもと応援券第2弾のサイトです。

2020年度版ドラえもんは5月末まで使えます

このサイトに辿り着いた方は、新川崎・鹿島田地区にご縁のある方なので、川崎じもと応援券を購入した方、多いのではないかと思います。

川崎じもと応援券

川崎じもと応援券

そのデザインから、通称「ドラえもん」こと、川崎じもと応援券、13,000円分のお買い物券を10,00円で販売、30%ものプレミアム付き、なかなかのお買い得感がありました。

2020年度版の川崎じもと応援券、最初はネットと郵送で受付が始まりまして、最終的には店頭受付も実施して売り切れました。

当初は利用期限が1月末まででしたが、延長されまして、5月末まで使えます。

第2弾の受付が始まります

なんだかんだで、最終的には売切れ、好評で終えた「ドラえもん」。
第2弾のの購入申込が開始されます。

「川崎じもと応援券」の発行について

川崎じもと応援券(第2弾)

概要
プレミアム率を20%として、1冊12,000円分(1,000円券12枚)の商品券を10,000円で販売。
発行総数
50万冊
購入対象者
市内在住、在勤、在学の方
利用期間
令和3年7月16日(金)~令和3年12月31日(金)
利用店舗
市内中小の小売業、宿泊・飲食業、建設業、生活関連サービス・娯楽業、その他業種の店舗で利用が可能です。
(大手スーパーや、家電量販店、大手ドラックストアなどは対象外となります)
*第1弾の利用店舗を継続予定です。
*新たな利用店舗の募集も行います。詳細は、4月19日以降に開設する川崎じもと応援券(第2弾)ホームページでお知らせします。
購入限度
対象者1人に付き最大5冊

基本的には1次販売の踏襲と感じます。

川崎市のHPとYouTubeに動画もアップされていました。

第1弾では30%のプレミアム付きでしたが、第2弾では20%のプレミアムとのこと、少しお得感が減少してしまいましたが、それでも2割お得ってのは、充分、購入する価値があるんじゃないかと思います。

我が家も1次販売では3冊3万9千円分を購入しまして、地元のお買い物、堪能させていただきました♪

欲を言えば、大手スーパー・家電量販店・大手ドラッグストアで使えたら、最高なのですが...贅沢ですかね???

デザインはやはりドラえもんとのこと、通称名の「ドラえもん」も継続ですね。
第2弾は3色刷りだそうです。

4月22日(木)から申し込み開始とのこと、来週からですね、もちろん我が家は申し込みます!
楽しみ、タノシミ♪

トップページ | 2021川崎じもと応援券(第2弾)
↑じもと応援券第2弾のサイトです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました